カテゴリー別アーカイブ: アクミーのささやき

ケケケケ・・・ アクミー参上!~キャンディがハロウィンに変身しちゃうぞ♪の巻~

ケケケケ・・・

アクミーの参上だぃっ絵文字

ハロウィンなんだわい絵文字

そこで、パパちゃんと一緒に

キャンディをハロウィンのキャンディに変身させる魔法をかけちゃうわい絵文字

こんな、ハロウィンキャンディが降ってくるみたいだわい絵文字絵文字

ハロウィンキャンディが降ってきたら、

いつものようにクリックしてゲットしてみるがよい絵文字
2016/10/31までハロウィンキャンディが降るみたいだぞ

楽しみなんだわぃ絵文字イヒヒヒヒ絵文字

ケケケケ・・・ アクミー参上!~キャンディがハンバーガーに変身しちゃうぞ♪の巻~

ケケケケ・・・

アクミーの参上だぃっ絵文字

食欲の秋なんだわい絵文字

そこで、パパちゃんと一緒に

キャンディをハンバーガーのキャンディに変身させる魔法をかけちゃうわい絵文字

こんな、ハンバーガーのキャンディが降ってくるみたいだわい絵文字絵文字

ハンバーガーのキャンディが降ってきたら、

いつものようにクリックしてゲットしてみるがよい絵文字
2016/10/11までハンバーガーのキャンディが降るみたいだぞ

楽しみなんだわぃ絵文字イヒヒヒヒ絵文字

8周年記念!期間限定!アクミーダイスのキャンディ3倍に増量します★

こんにちは絵文字

今日はみなさんに、うれしいお知らせです絵文字

9月27日(火)12:00より、期間限定でアクミーダイスでゲットできる

キャンディが3倍にアップしちゃいます絵文字

絵文字アクミーダイスキャンディ3倍絵文字

アクミーダイスでゲットできるキャンディが3倍にUP絵文字

期間
2016年09月27日(火)お昼12時 ~ 09月29日(木)お昼12時 まで
※ダイス3倍スタートの合図はポップでお知らせいたします。
合図より先にアクミーダイスをするとキャンディ3倍にはなりません。

この機会にアクミーダイスでキャンディを

いっぱいゲットしてくださいね絵文字

それでは絵文字