カテゴリー別アーカイブ: アクミーのささやき

~アクミー参上!~デイリーミッションをクリアせよの巻~

ケケケケ・・・!

アクミーの参上だぃっ

我から汝らに、宿題をだしちゃるぞ絵文字

クリアすれば、ご褒美のキャンディがゲットできるんだわぃ絵文字

今回は、特別アイテムも用意したぞ

さて、全部クリアできるかな絵文字・・・イヒヒヒ絵文字

絵文字アクミーのデイリーミッションに挑戦しよう絵文字

開催期間
2016年09月05日(月) ~ 2016年09月09日(金)
内容
毎日出題されるミッションをクリアできたらキャンディをプレゼント

さらに5日間中、4日分のミッションをクリアできたら、
コケ玉アイテム「パッチワークワンピ」もプレゼントいたします絵文字

ミッションは、毎日ピクミーにログインした時に、
1日1回だけ画面に表示されます。

また、マイページの右側からも確認することができます。

プレゼントお届け日
2016年09月12日(月)を予定しております。

しっかりミッションをクリアしてゲットするがよいぞ絵文字

デイリーミッションは、09月05日(月)スタート絵文字

はりきって参加するがよい・・・イヒヒヒヒ絵文字

ケケケケ・・・ アクミー参上!~キャンディがお祭りのキャンディに変身しちゃうぞ♪の巻~

ケケケケ・・・

アクミーの参上だぃっ絵文字

夏祭りの季節なんだわい絵文字

そこで、パパちゃんと一緒に

キャンディをお祭りのキャンディに変身させる魔法をかけちゃうわい絵文字

こんな、お祭りのキャンディが降ってくるみたいだわい絵文字絵文字

お祭りのキャンディが降ってきたら、

いつものようにクリックしてゲットしてみるがよい絵文字
2016/08/22までお祭りのキャンディが降るみたいだぞ

楽しみなんだわぃ絵文字イヒヒヒヒ絵文字

アクミー参上!~夏の種まきしちゃるの巻~

ケケケケ・・・

アクミーの参上だぃっ絵文字

夏休みだわぃ絵文字

しっかり盛り上がるよう、我から汝らのコケ玉に種まきしちゃる絵文字

コケ玉を飾る準備はできておるか絵文字

今回は、パパちゃんに内緒で、夏にぴったり絵文字
秘密の種ハッピー・ヒマワリの種を配っちゃる絵文字

イヒヒヒ絵文字

夏を満喫するがいいぞ絵文字

ハッピー・ヒマワリの配布期間
2016/08/08(月)14:00~2016/08/19(金)14:00

※秘密の種のイベントとは違い、引き渡しのご褒美プレゼントはございません。
※パパ様ご褒美は通常通りパパ様に引き渡すとプレゼントがもらえます。