「フシギなピクミーファンクラブ」で仲間と交流しよう!

いつも「フシギなピクミー」サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度 「フシギなピクミーファンクラブ」として新たな交流の場を立ち上げることとなりました!
当ファンクラブは 「Discord(ディスコード)」というコミュニケーションツールを通じて楽しんでいただくことができます。詳しくは をご覧ください。

仲間と交流するだけじゃなく、かわいいピクミーのアイコン配布などお楽しみ要素がもりだくさん♪
みんなで楽しめるイベントなども開催されるかも・・・?

さっそく、下記の手順にそって、「フシギなピクミーファンクラブ」に参加しちゃおう!

すでに「Discord」アカウントをお持ちの方はこちらから参加してください!

参加までの3STEP

  • STEP1 アプリダウンロード

    まずはご自身のスマートフォンに『Discord』アプリをダウンロードしてください。
    iPhoneとAndroidの両方で利用可能です。
  • STEP2 アカウント登録

    右図の画面から「登録」をタップして登録へ進みます。
    Eメールアドレス(もしくは電話番号)、ユーザー名、パスワード、生年月日等の必要事項を入力し、「アカウント作成」をタップします。
    ※「ユーザー名は」ピクミーマイページで使っていたいた「家主の名前」にするとお友達に見つけてもらいやすいです!
    ロボットではない確認を完了し、登録したメールアドレス宛に認証用のメールが送信されるので、認証を行って下さい。
    ※電話番号を登録した場合はSMSに認証コードが届くので、コードを入力の上次へ進んでください。
  • STEP3 サーバーへ参加

    登録が完了したら、下記のボタンから「ピクミーファンクラブ」サーバーへ参加してください。
    「招待を受ける」ボタンをタップしたら参加完了です。