カテゴリー別アーカイブ: ニュース

不具合の復旧につきまして

いつもお世話になっております。
フシギなピクミー運営事務局でございます。

先日より午後15時~17時付近でコケ玉着せ替えができない、コケ玉にピクミーが表示されないといった不具合が発生しておりました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在は復旧しております。

現象が解消されない方は、下記方法をお試しくださいますよう宜しくお願い致します。
・ログアウト後、再ログイン
・履歴の削除
・別のブラウザで試してみる
・時間をおいてログイン

ご連絡くださったユーザー様、復旧するまで何度もお試しいただいたユーザー様に心よりお詫び申し上げます。

なお、不具合が解消されないユーザー様は、大変恐れ入りますが、
下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
https://picmy.jp/inquiry

その際不具合が起きた直前に購入またはプレゼントでクローゼットに追加された
アイテムをお知らせいただけますと幸いです。

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後とも不思議なピクミーをよろしくお願いいたします。

フシギなピクミー運営事務局

ひとことメッセージのご利用につきまして

いつも「フシギなピクミー」をご利用いただき誠にありがとうございます。
「フシギなピクミー」運営事務局です。

ひとことメッセージの利用につきまして一部ユーザー様よりご意見を頂いておりますのでご報告です。
ひとことメッセージでコケ友ではない方への毎日の連続した同じ内容の送信はご迷惑の場合がございますのでお控えいただくよう宜しくお願い致します。

何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

ルールとマナーをお守りいただき、みなさまが安心して
お楽しみいただけるよう、ご理解、ご協力をお願いしている所存です。

ご協力いただき、誠にありがとうございます。

今後とも「フシギなピクミー」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

【追記】
皆さま沢山のご意見ご感想、誠にありがとうございます。
今後の運営の参考にさせていただきます。
何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

スターキャッスル不具合につきまして

いつも「フシギなピクミー」をご利用いただき誠にありがとうございます。
「フシギなピクミー」運営事務局です。

システムの不具合により、
本日のスターキャッスルプレゼントの切り替えが30分ほど遅れる事象が発生しておりました。

切り替えの復旧は完了しております。
本日11:30よりスターキャッスルで購入いただき、希望のアイテムと違う場合はお手数ですがお問い合わせくださいませ。順次対応させていただきます。

この度は、会員のみなさまに大変なご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後とも不思議なピクミーをよろしくお願いいたします。

不思議なピクミー運営事務局