カテゴリー別アーカイブ: ニュース

不具合の復旧につきまして

いつもお世話になっております。
フシギなピクミー運営事務局でございます。

10/1(月)配布のカレンダーご褒美皆勤賞の方へのクローバー配布が未配布の件につきまして。

データベース不具合が原因と考えられます。

御迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

現在は配布は完了しております。マイページよりご確認いただけましたら幸いです。

この度は復旧まで時間がかかり、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳分けございませんでした。
何度もご連絡くださったユーザー様、復旧するまで何度もお試しいただいたユーザー様、全ユーザー様に心よりお詫び申し上げます。

何かありました際は、電話では時間が限られていますので下記メールアドレスまでご連絡お願い致します。
https://picmy.jp/inquiry

(対応時間:10:30~18:00)

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後とも不思議なピクミーをよろしくお願いいたします。

フシギなピクミー運営事務局

不具合の復旧と補填につきまして

いつもお世話になっております。
フシギなピクミー運営事務局でございます。

5/11(金)~ 発生しております不具合はデイリーミッションが原因と考えられます。ですので、

2018年05月11日(金) ~ 2018年5月15日(火)に開催しておりますデイリーミッションですが、

終了とさせていただきます。

参加していただいた方々、大変申し訳ございませんでした。

デイリーミッションを全員クリアとし、ミッションプレゼントアイテムも全員に配布させていただきます。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

以下を補填させていただきます。

・デイリーミッションプレゼントアイテム全員配布

・キャンディ150個

・5/11(金)~5/14(月)カレンダー腹ピコマーク(ティアラマーク) 

・5/11(金)~5/14(月) カレンダー星マーク

・クローバー4個

この度は復旧まで時間がかかり、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳分けございませんでした。
何度もご連絡くださったユーザー様、復旧するまで何度もお試しいただいたユーザー様、全ユーザー様に心よりお詫び申し上げます。

何かありました際は、電話では時間が限られていますので下記メールアドレスまでご連絡お願い致します。
https://picmy.jp/inquiry

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後とも不思議なピクミーをよろしくお願いいたします。

フシギなピクミー運営事務局

本日発生した不具合につきまして

いつもお世話になっております。
フシギなピクミー運営事務局でございます。

5月11日(金)~

ピクミーの着せ替え、歌、腹ピコができない等原因不明の不具合が発生しております。

只今、原因を調査を進めております。

復旧次第、再度ご連絡させていただきます。

不具合の発生したユーザー様は
一旦ログアウトし、再起動してから再度ログインいただくことを推奨いたします。

それでも直らない方は時間を空けてから再度お試し頂くようお願い致します。

補填につきましても復旧次第再度ご連絡させていただきます。

お待たせしてしまい申し訳ございません。

この度は、大変なご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後とも不思議なピクミーをよろしくお願いいたします。

フシギなピクミー運営事務局