カテゴリー別アーカイブ: ニュース

年末年始のお知らせ

いつも「フシギなピクミー」をご利用いただき誠にありがとうございます。
「フシギなピクミー」運営事務局です。

年末年始のサポートサービス休止期間のお知らせです。

年末年始のサポートサービス休止期間を、
次の通りご案内いたします。

サポートサービス休止期間
2018年12月28日(金) 12:00 ~ 2019年1月7日(月)

上記期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
2019年1月7日(月)より順次返信させていただきます。

なお、お問い合わせが集中するため、返信が遅れる場合があります。
あらかじめご了承ください。

また、フシギなピクミーは上記期間中も通常通りご利用いただけます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

不具合の復旧につきまして

いつもお世話になっております。
フシギなピクミー運営事務局でございます。

10/1(月)配布のカレンダーご褒美皆勤賞の方へのクローバー配布が未配布の件につきまして。

データベース不具合が原因と考えられます。

御迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

現在は配布は完了しております。マイページよりご確認いただけましたら幸いです。

この度は復旧まで時間がかかり、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳分けございませんでした。
何度もご連絡くださったユーザー様、復旧するまで何度もお試しいただいたユーザー様、全ユーザー様に心よりお詫び申し上げます。

何かありました際は、電話では時間が限られていますので下記メールアドレスまでご連絡お願い致します。
https://picmy.jp/inquiry

(対応時間:10:30~18:00)

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後とも不思議なピクミーをよろしくお願いいたします。

フシギなピクミー運営事務局

不具合の復旧と補填につきまして

いつもお世話になっております。
フシギなピクミー運営事務局でございます。

5/11(金)~ 発生しております不具合はデイリーミッションが原因と考えられます。ですので、

2018年05月11日(金) ~ 2018年5月15日(火)に開催しておりますデイリーミッションですが、

終了とさせていただきます。

参加していただいた方々、大変申し訳ございませんでした。

デイリーミッションを全員クリアとし、ミッションプレゼントアイテムも全員に配布させていただきます。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

以下を補填させていただきます。

・デイリーミッションプレゼントアイテム全員配布

・キャンディ150個

・5/11(金)~5/14(月)カレンダー腹ピコマーク(ティアラマーク) 

・5/11(金)~5/14(月) カレンダー星マーク

・クローバー4個

この度は復旧まで時間がかかり、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳分けございませんでした。
何度もご連絡くださったユーザー様、復旧するまで何度もお試しいただいたユーザー様、全ユーザー様に心よりお詫び申し上げます。

何かありました際は、電話では時間が限られていますので下記メールアドレスまでご連絡お願い致します。
https://picmy.jp/inquiry

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後とも不思議なピクミーをよろしくお願いいたします。

フシギなピクミー運営事務局