WebMoneyシステムエラーの件につきまして


いつも「フシギなピクミー」をご利用いただき誠にありがとうございます。
「フシギなピクミー」運営事務局です。

8月2日午後12時45分ごろよりスターキャッスルでWebMoneyでのスター購入ができない事象が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

現在は復旧をしておりますので、通常通りWebMoneyでスターを購入していただくことが可能となっております。

原因といたしまして、アップデートの影響でシステムにエラーがでておりました。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後ともフシギなピクミーをよろしくお願いいたします。
 
 
========下記 8/3 15:00 の記事========
 
システムエラーの影響で昨日からスターキャッスルでWebMoneyでのスター購入ができない状態になっております。

ご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
現在、原因・復旧作業を進めております。
復旧までもうしばらくお待ちください。

復旧後、改めてご報告させていただきます。

この度は、会員のみなさまに大変なご迷惑をおかけいたしました事を
深くお詫び申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※不適切な表現が使われている場合、コメントを削除させていただきます。

  1. 匿名 より:

    今 スターキャッスルで課金しましたが プレゼントがイルカショーステージのままでした。イルカショーデコとの交換をお願いします。

  2. こはるのママ より:

    やはりそうだったんですね。
    スピカ特別アイテムのイルカショーシリーズが3日から
    次のに変わる前にと2千円分のWebMoneyを購入し
    2回に分けてと思い課金したときNGメッセージがでました。
    結局イルカショーステージをゲットすることが出来ませんでした!!