8月4日 10時45分に発生した不具合につきまして


2016年8月4日10時45分ごろからシステム障害によりマイページが見れない不具合が発生しておりました。
現在、症状は復旧しております。
原因に関しまして、現在調査をしております。

この度は、会員のみなさまに大変なご迷惑をおかけいたしました事を
深くお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけしたお詫びとして、
本日中に会員様すべてに下記の内容の補填を実施させていただきます。
● キャンディ10個

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後とも不思議なピクミーをよろしくお願いいたします。

フシギなピクミー運営事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※不適切な表現が使われている場合、コメントを削除させていただきます。

  1. 匿名 より:

    最新のお知らせが全部古いんですけど、やる気ないんですか?
    またお詫びキャンディでも配りますか?

  2. 匿名 より:

    いつもお詫びはキャンディ
    お詫びならスターにしてほしい。

  3. 匿名 より:

    何時も不思議に思っているのですが、このコメント欄に投稿している方には 個別に対応しているのですか?

    一方通行の感じがするのは わたくしだけでしょうか…

  4. 桜子姫 より:

    飴入らないがとにかくサイト側と知らせて欲しいアクミーの歯面は出ているのだから自分のPCの不具合と勘違いして色んな事をして調べるだけでも疲れる

  5. うい より:

    すみませんキャンディ10個だけっていうのは少なすぎませんか?