先週より発生している不具合につきましてお知らせです


いつも「フシギなピクミー」をご利用いただき誠にありがとうございます。
「フシギなピクミー」運営事務局です。

10/21(土)~10/23(月)よりシステムの不具合により、
レインボーファクトリーができないといった事象が発生しておりました。
現在、症状は復旧しております。

原因は、リンク元のURLの読み込み先がHTTPSとHTTPが混在していたためです。

会員様すべてに補填を実施させていただきます。
補填の内容は以下になります。本日中に配布させていただきます。
キャンディ 30個

また、先週の10/16(月)、10/17(火)、10/18(水)に発生しました不具合も併せて補填をさせていただきます。補填の内容は以下になります。本日中に配布させていただきます。

10/16(月)、10/17(火)、10/18(水)分のカレンダー星マーク

ご対応が遅くなりましたこと大変申し訳ございません。

※運営時間は、土日祝日を除く平日10:00~18:00です。
週末や連休中に発生した場合、お時間をいただく場合がございます。
ご了承くださいますようお願いいたします。

この度は、会員のみなさまに大変なご迷惑をおかけいたしました事を
深くお詫び申し上げます。

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後ともフシギなピクミーをよろしくお願いいたします。

フシギなピクミー運営事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※不適切な表現が使われている場合、コメントを削除させていただきます。

  1. すなお より:

    大変 申し訳ありませんが まだレインボーファクトリーができないままです。

    我が家のpcの不具合でしょうか?

  2. ジョフレ より:

    書き込みができませんクリックしてもピクミーの画面に戻ってしまいます こちらのPCが悪いのでしょうか 

  3. ジョフレ より:

    書き込みができないのですがどうしてでしょうか 10月24日 23時現在

  4. ぽぽんた より:

    もう何年も思っていることですが…こういうことが何度かありますよね?補填としてキャンディーをいただきますが…はっきり言ってキャンディは嬉しくないと思います。キャンディを使うのは限られますよね?30個貰っても、いくら貯まっても、1日に15個しか使えないんです。それなら☆をくれたほうが欲しいものに交換できます。今後の参考にしていただきたいと思います。

  5. きん より:

    お気持ちも載せて頂き存分にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

  6. ホワイトウルフ より:

    本日23日虹の森パークをクリックしても反応がなく行けません。

    まだ不具合があるのでしょうか?