不具合の復旧と補填につきまして


いつもお世話になっております。
フシギなピクミー運営事務局でございます。

5/11(金)~ 発生しております不具合はデイリーミッションが原因と考えられます。ですので、

2018年05月11日(金) ~ 2018年5月15日(火)に開催しておりますデイリーミッションですが、

終了とさせていただきます。

参加していただいた方々、大変申し訳ございませんでした。

デイリーミッションを全員クリアとし、ミッションプレゼントアイテムも全員に配布させていただきます。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

以下を補填させていただきます。

・デイリーミッションプレゼントアイテム全員配布

・キャンディ150個

・5/11(金)~5/14(月)カレンダー腹ピコマーク(ティアラマーク) 

・5/11(金)~5/14(月) カレンダー星マーク

・クローバー4個

この度は復旧まで時間がかかり、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳分けございませんでした。
何度もご連絡くださったユーザー様、復旧するまで何度もお試しいただいたユーザー様、全ユーザー様に心よりお詫び申し上げます。

何かありました際は、電話では時間が限られていますので下記メールアドレスまでご連絡お願い致します。
https://picmy.jp/inquiry

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後とも不思議なピクミーをよろしくお願いいたします。

フシギなピクミー運営事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※不適切な表現が使われている場合、コメントを削除させていただきます。

  1. 匿名 より:

    ここしばらくデイリーミッションやりすぎだったからかもしれませんね。それと不具合の分、ご褒美リニューアルの日も遅らせることってできないんですか?

  2. きん より:

    ありがとう♬次々頂いていたみいります。欲しいものが出た時課金します。”ありがとう❣お疲れ様”(*^。^*)

  3. 匿名 より:

    いろんな方と交流しながら、楽しませて頂いてます。

    無料で遊ばせてもらってるので、不具合も仕方ないかと・・。

    お疲れ様でした。これからも、宜しくお願いします。

  4. ぽぽんた より:

    補填のたびにキャンディをいただいています。以前から何度が運営さんに伝えていますが…キャンディは1日に15個しかキャンディハウスで消費しません。150個もらっても皆、ありがたくないんです。キャンディにするなら同時にキャンディハウスの1日の回数制限を多くしてください。それが無理なら最初からスターが欲しいです。

  5. AYAKA より:

    いろんな意見がありますが

    長い間無料で楽しませてもらってますので

    不具合もたまには、仕方ないと思ってます。

    これからも、いろんな方と交流しながら

    楽しませて頂きます。

    お疲れ様でした

  6. 森音 より:

    こんにちは!いつも楽しませていただいてます♬不具合はやはりデイリーミッションでしたね@@お疲れさfまでした…大変でしたね。これからもよろしくお願い致します^^*/~

  7. 匿名 より:

    11日にピコ履歴がつかなかったんですがその補填はないんですか?