不具合の復旧につきまして


いつもお世話になっております。
フシギなピクミー運営事務局でございます。

10/1(月)配布のカレンダーご褒美皆勤賞の方へのクローバー配布が未配布の件につきまして。

データベース不具合が原因と考えられます。

御迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

現在は配布は完了しております。マイページよりご確認いただけましたら幸いです。

この度は復旧まで時間がかかり、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳分けございませんでした。
何度もご連絡くださったユーザー様、復旧するまで何度もお試しいただいたユーザー様、全ユーザー様に心よりお詫び申し上げます。

何かありました際は、電話では時間が限られていますので下記メールアドレスまでご連絡お願い致します。
https://picmy.jp/inquiry

(対応時間:10:30~18:00)

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後とも不思議なピクミーをよろしくお願いいたします。

フシギなピクミー運営事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※不適切な表現が使われている場合、コメントを削除させていただきます。

  1. やみだ より:

    クローバー届きました。
    対応ありがとうございます。