不具合の復旧につきまして


いつもお世話になっております。
フシギなピクミー運営事務局でございます。

先日より午後15時~17時付近でコケ玉着せ替えができない、コケ玉にピクミーが表示されないといった不具合が発生しておりました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在は復旧しております。

現象が解消されない方は、下記方法をお試しくださいますよう宜しくお願い致します。
・ログアウト後、再ログイン
・履歴の削除
・別のブラウザで試してみる
・時間をおいてログイン

ご連絡くださったユーザー様、復旧するまで何度もお試しいただいたユーザー様に心よりお詫び申し上げます。

なお、不具合が解消されないユーザー様は、大変恐れ入りますが、
下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
https://picmy.jp/inquiry

その際不具合が起きた直前に購入またはプレゼントでクローゼットに追加された
アイテムをお知らせいただけますと幸いです。

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後とも不思議なピクミーをよろしくお願いいたします。

フシギなピクミー運営事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※不適切な表現が使われている場合、コメントを削除させていただきます。

  1. 匿名 より:

    コケ玉の着せ替えができません。昨日までは17時過ぎたらできたのに、今日は出来ません。

  2. 匿名 より:

    今朝も、コケ玉きせかえ、できません。復旧してない、と訂正してくださいな

    もし、クローゼット一杯が原因なら、捨てるシステム、作って下さい

  3. 桜子姫 より:

    ゆっくり待っています頑張って下さいね