不具合の復旧と補填につきまして


23日(金)の13:00〜21:00頃まで、フシギなピクミーにアクセスできないという障害が発生しておりました。
要因といたしましては、フシギなピクミーサイトで利用しているクラウドサービスAmazon Web Services(AWS)のネットワーク障害によるものです。

AWS復旧に伴い、現在は全サービス復旧しております。
ゲームをご利用いただいているユーザー様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

また、デイリーミッション期間中に不具合が起きてしまったため、
以下を補填させていただきます。

・キャンディ20個
本日8/26(月)中にお届けさせていただきます。

また、ミッションクリアにつきましては、
期間中3日分ミッションをクリアしていただいた方はミッション達成とさせていただき、特別アイテム「アザラシヘッド」をプレゼントさせていただきます。

この度ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
何度もご連絡くださったユーザー様、復旧するまで何度もお試しいただいたユーザー様、全ユーザー様に心よりお詫び申し上げます。

何かありました際は、電話では時間が限られていますので下記メールアドレスまでご連絡お願い致します。
https://picmy.jp/inquiry

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後とも不思議なピクミーをよろしくお願いいたします。

フシギなピクミー運営事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※不適切な表現が使われている場合、コメントを削除させていただきます。