9月17日に発生しましたスターキャッスルでのピクスター購入時の不具合について


いつも「不思議なピクミー」をご利用いただき誠にありがとうございます。
「不思議なピクミー」運営事務局です。
 
昨日スターキャッスルにてシステムの不具合により、
ピクスターご購入時に、
ピクスターの反映と特別アイテムがお届けできていない状況でした。
 
現在は復旧いたしまして、
対象のお客様へはピクスターの付与と、
特別アイテムを直接クローゼットへお届けさせていただきましたので、
大変お手数をお掛けしますがご確認いただきますようお願いいたします。
 
また、対象のお客様へは別途メールにてご連絡をさせていただいておりますので、
お手数をお掛けしますが合わせてご確認いただければと思います。
 
この度は、大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後も、みなさまによりよいサービスをご提供できるよう努めてまいります。
今後とも不思議なピクミーをよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※不適切な表現が使われている場合、コメントを削除させていただきます。