10月9日 0時に発生した不具合につきまして


2015年10月9日の0時からシステム障害によりマイページにエラーが表示される不具合が発生しておりました。
現在、症状は復旧しております。

お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
この度は、会員のみなさまに大変なご迷惑をおかけいたしました事を
深くお詫び申し上げます。

会員様すべてに10月9日の補填を実施させていただきます。

————————————————————————————–

10月9日(金)本日は以下の補填をさせていただきます。
・キャンディ 20個

————————————————————————————–

・カレンダー腹ピコマーク(ティアラマーク) 10/9(金)
・カレンダー星マーク 10/9(金)

につきましては、10月13日(火)に補填をさせていただきます。

————————————————————————————–

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後とも不思議なピクミーをよろしくお願いいたします。

不思議なピクミー運営事務局

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※不適切な表現が使われている場合、コメントを削除させていただきます。

  1. 桜子姫 より:

    システム障害はサイト側の不備自分のページが開かないが他のピコともさんの処は訪問出来ピコ友さんにピコしたのにカウントされていず2度手間こんなことならメンテナス中と出して欲しかったです肩が凝りメモ疲れました不具合発生面レナスの不備ではないのかと思います飴20個で変えられませんピコ友さん達も自分のPCの故障と悩んだ方も大勢いますよ

  2. レーミン より:

    アクミーのデーリーミッションに関しては3回で達成ににならないんでしょうか?

  3. sana より:

    不具合のせいで、アクミーのデイリーミッション、達成できなかった…
    ヒドイ!!デイリーミッションを1日やり直していただくか、アイテム補償を希望です。そんなかた、多いのではないですか?

  4. 匿名 より:

    アクミーのミッションクリア間に合いません。全員クリアにしてください。

  5. とんとん より:

    立て続けに不具合が発生して、すごく残念です。
    お詫びにキャンディが20個というのは、誠意がないと思います。
    せめてクローバーを3個とか5個とか下さい。
    毎日楽しみにしているユーザーに対して、もっと真摯に誠実に対応して欲しいと思います。

  6. 匿名 より:

    キャンディで補填するのはやめてください!!

    アウトレットショップに新作は出ないし,使い道がないので貯まる一方です。
    キャンディで補填したいのであれば、アウトレットショップに新作を出す。
    あるいは、他の使い道を考えるなどの対応をお願いします(メ-_-)

  7. yukineko より:

    デイリーミッションや期限付きのパパ様の期日の変更とかはないんでしょうか?そういうことに何も書かれていないことで段々と利用者が離れていくのでは?

  8. まさくん より:

    デイリーミッションどころじゃなよ~~

  9. きん より:

    あぁどこにもあることと受け止めます。でも補てんが少ないと思うよまたそれで終わりではなく”しっかり頑張ってください”

  10. 匿名 より:

    いろいろいっぺんにするの、やめたほうがいいのでは?
    7周年が不具合記念になってしまいますよ…。
    みんなが一斉にインしたりするのも考えて不具合おこらないようにメンテナンスしたほうがいいのではないでしょうか?

  11. リリィ より:

    こんにちは。
    今日のアクミーディリーは10回歌う。と
    いうものですが、11時に繋がって残りの
    時間で9回歌うのは難しいかと思います。

    日にちを改めて、再度デイリーを配布して
    いただけますようにお願いします。