カテゴリー別アーカイブ: ニュース

本日発生した不具合につきまして

いつもお世話になっております。
フシギなピクミー運営事務局でございます。

4月26日(木)~

ピクミーの着せ替えができないといった原因不明の不具合が発生しております。

只今、担当より原因・復旧作業を進めております。

復旧次第、再度ご連絡させていただきます。

補填につきましても復旧次第再度ご連絡させていただきます。

お待たせしてしまい申し訳ございません。

この度は、大変なご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後とも不思議なピクミーをよろしくお願いいたします。

フシギなピクミー運営事務局

不具合による、開催中のデイリーミッションの開始時間変更

いつもお世話になっております。
フシギなピクミー運営事務局でございます。

1月26日(金)0:00~から開催予定のデイリーミッションですが、
システム不具合により開催時刻が遅れてしまい本日10:50現在のスタートとさせていただきます。

この度は、大変なご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

1月26日(金)0:00~以降に
ピクミーのきせかえをされた方にキャンディ補填、ミッションクリアとさせていただきます。

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後とも不思議なピクミーをよろしくお願いいたします。

フシギなピクミー運営事務局

年末年始のお知らせ

いつも「フシギなピクミー」をご利用いただき誠にありがとうございます。
「フシギなピクミー」運営事務局です。

年末年始のサポートサービス休止期間のお知らせです。

年末年始のサポートサービス休止期間を、
次の通りご案内いたします。

サポートサービス休止期間
2017年12月27日(水) 12:00 ~ 2018年1月3日(水)

上記期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
2018年1月4日(木)より順次返信させていただきます。

なお、お問い合わせが集中するため、返信が遅れる場合があります。
あらかじめご了承ください。

また、フシギなピクミーは上記期間中も通常通りご利用いただけます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。