カテゴリー別アーカイブ: ニュース

不具合の復旧と補填につきまして

23日(金)の13:00〜21:00頃まで、フシギなピクミーにアクセスできないという障害が発生しておりました。
要因といたしましては、フシギなピクミーサイトで利用しているクラウドサービスAmazon Web Services(AWS)のネットワーク障害によるものです。

AWS復旧に伴い、現在は全サービス復旧しております。
ゲームをご利用いただいているユーザー様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

また、デイリーミッション期間中に不具合が起きてしまったため、
以下を補填させていただきます。

・キャンディ20個
本日8/26(月)中にお届けさせていただきます。

また、ミッションクリアにつきましては、
期間中3日分ミッションをクリアしていただいた方はミッション達成とさせていただき、特別アイテム「アザラシヘッド」をプレゼントさせていただきます。

この度ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
何度もご連絡くださったユーザー様、復旧するまで何度もお試しいただいたユーザー様、全ユーザー様に心よりお詫び申し上げます。

何かありました際は、電話では時間が限られていますので下記メールアドレスまでご連絡お願い致します。
https://picmy.jp/inquiry

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後とも不思議なピクミーをよろしくお願いいたします。

フシギなピクミー運営事務局

アクミーダイス2倍イベントの不具合復旧と補填につきまして

いつもお世話になっております。
フシギなピクミー運営事務局でございます。

7/22(月)~開催のアクミーダイス2倍のイベントですが、その他の組み合わせのキャンデイ数に不具合が発生しておりました。

原因はシステム設定不具合でして、現在は復旧しておりますのでアクミーダイスよりお試しいただけますと幸いです。

その他の組み合わせのキャンデイ数を4→6に修正させていただきました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

つきましては以下を補填させていただきます。

・キャンディ20個

この度は復旧まで時間がかかり、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳分けございませんでした。
何度もご連絡くださったユーザー様、復旧するまで何度もお試しいただいたユーザー様、全ユーザー様に心よりお詫び申し上げます。

何か問題がありました際は、下記メールアドレスまでご連絡お願い致します。
https://picmy.jp/inquiry

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後とも不思議なピクミーをよろしくお願いいたします。

フシギなピクミー運営事務局

ひとことメッセージ・家主情報のご利用につきまして

いつも「フシギなピクミー」をご利用いただき誠にありがとうございます。
「フシギなピクミー」運営事務局です。

ひとことメッセージ・家主情報のご利用につきまして一部ユーザー様よりご意見を頂いておりますのでご報告です。
特定のユーザー様のお名前を出した個人への中傷や批判となり得るコメントはお控えいただくようお願い申し上げます。

上記に該当・類似する書き込みにつきましては予告なく削除する可能性がございますのでご理解お願いいたします。

また、ひとことメッセージでコケ友ではない方への毎日の連続した同じ内容の送信はご迷惑の場合がございます。
こちらも控えてほしいとのご意見をいただいておりますので、お控えいただくようお願い申し上げます。

いただいたご意見は、機能追加・改善の参考とさせていただき
みなさまに楽しくご利用いただけるようルール・マナーにつきましては、
呼びかけを強化してまいります。

皆さまにおかれましても、ルールとマナーをお守りいただき、
安心してお楽しみいただけるよう、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

ご協力いただき、誠にありがとうございます。

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
今後ともフシギなピクミーをよろしくお願いいたします。