レインボーファクトリー新アイテムのお知らせ

みなさん、こんにちわん絵文字

虹の森博士だわん絵文字

みなさん、ミックスマシーンで楽しんでくれてるかわん絵文字
今日は、そんなミックスマシーンから
12点新しいアイテムが作り出せるようになったので、
みなさんに報告しにきたんだわん絵文字

今回も、新しいアイテムを少し見せちゃうんだわん絵文字

 

レアアイテムゲット期間
2014年06月10日(火)~2014年06月26日(木)12:00ごろ

このほかにも、たくさんの新しいアイテムが作り出せるようになっているから、

またいろいろと試してほしいんだわん絵文字

 

魔法のクローバーを使うと、

クローバーにかけられたパパ様の魔法で、

レアアイテムが出やすいらしいわんよ絵文字

絵文字魔法のクローバーの集め方をチェックだわん絵文字

 

おっとっと。

これまでのアイテムも、レア以外のアイテムは

まだまだ作り出せるので、

じっくり楽しんでほしいんだわん。

 

また新しい情報が入ったら、

みなさんにお知らせしにくるんだわん絵文字

それではみなさん。

レインボーファクトリーでお待ちしてるんだわ~ん絵文字

絵文字さっそくチャレンジ絵文字

 

絵文字ご注意ください絵文字
  • ※終了時刻は前後する場合があります。ご了承ください。
  • ※ミックスマシーンでゲットしたアイテムを、 ミックスするアイテムとして利用した場合、再び同じアイテムがミックスマシーンにより出てくる場合があります。ご了承ください。
  • ※チョウチョ、もぐら、てんとう虫、のゲストは、ミックスに使用できません。
  • ※アイテム切り替え時間にレインボーファクトリーであそんだ場合、希望期間のアイテムがもらえない場合があります。切り替え時間ちかくにレインボーファクトリーであそぶことはなるべくお控えください。何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。
  • ※コケ玉アイテムとしてクローゼットに入っている「魔法のクローバー」は、ミックスアイテム選択画面には表示されません。1個だけ持っている魔法のクローバーを使用した場合、クローゼットに入っている魔法のクローバーも同時になくります。

不思議なピクミー みんなでキャラを考えよう!結果発表☆☆

こんにちは絵文字

6周年に向けてピクミ―の新しい仲間を、みんなで投票して決めちゃおう企画絵文字

『不思議なピクミー みんなでキャラを考えよう!』投票結果が、

ついに出ました絵文字絵文字

さっそく発表しちゃいます絵文字

 

絵文字1位 ヒツジ 765票

絵文字2位 ひと 487票

絵文字3位 きつね 386票

絵文字4位 ねこ 310票

絵文字5位 いぬ 298票

絵文字6位 ライオン 274票

絵文字7位 宇宙人 190票

絵文字8位 ロボット 152票

絵文字9位 くま 82票

絵文字10位 うま 48票

絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

絵文字総投票数: 2,992票絵文字

みなさまたくさんご参加いただきありがとうございます絵文字

 

次回は、

1位~4位までの新ピクミー候補4体のラフ画絵文字を発表しちゃいます絵文字

そして次のステップは、

4体トーナメント投票を行います絵文字

次回トーナメントは、6月下旬~7月上旬のドコカで開催予定絵文字

また日程が決まりましたらブログにてお知らせいたします絵文字

たのしみにしていてくださいね絵文字絵文字絵文字

 

次回パパ様ご褒美アイテムのお知らせ

こんにちは絵文字

今日は、次回のパパ様ご褒美アイテムを発表します絵文字

絵文字パパ様のご褒美アイテムってなに?という方はここをクリック!絵文字

 

次のアイテムは・・・

アジサイシリーズです絵文字

絵文字アジサイ帽子(ヘッド)
絵文字アジサイ風ワンピ(ボディ)
絵文字アジサイ風ハイヒール(フット)
絵文字アジサイカエル(コケ玉)

 

以上の、4種類です絵文字

アジサイシリーズお渡し期間
2014年06月13日(金)14:00ごろ ~ 2014年06月27日(金)14:00ごろ

パパ様ご褒美アイテムは、いつ、なにがもらえるか、わかりません。

1回の引き渡しで、4つのアイテムのうちどれか1つをプレゼント絵文字

4種類のアイテムを全部集められたら・・・

特別ご褒美がもらえちゃうんですよ絵文字

 

さらに、お渡し期間中に5回以上引き渡すと・・・

魔法のクローバーがもらえちゃいます絵文字

絵文字魔法のクローバーについてはこちらを読んでね♪ 絵文字

 

ご褒美アイテムは重複してもらうことはありませんが、

1度もらったアイテムをもう一度もらうことはできませんので、

絵文字レインボーファクトリー絵文字でご使用になる場合はご注意ください絵文字

 

それでは絵文字

 

絵文字ご注意ください絵文字
  • ※引き渡し開始時刻は前後する可能性があります。当ブログにて、改めて開始のお知らせをいたしますので、発表をお待ちくださいますようお願いいたします。
  • ※特別ご褒美アイテムは、おひとり様1つまでとなりますので、レインボーファクトリーで使用された場合、同シリーズのお渡し期間内に再度引き渡しをされても、もう一度もらうことはできません。