レインボーファクトリー新アイテムのお知らせ

みなさん、こんにちわん絵文字

虹の森博士だわん絵文字

みなさん、ミックスマシーンで楽しんでくれてるかわん絵文字

 

今日は、そんなミックスマシーンから
20点新しいアイテム作り出せるようになったので、

みなさんに報告しにきたんだわん絵文字

今回も、新しいアイテムの一部を見せちゃうんだわん絵文字

 

レアアイテムゲット期間
2013年11月19日(火) ~ 2013年12月03日(火)12:00ごろ

このほかにも、たくさんの新しいアイテムが

作り出せるようになっているから、

またいろいろと試してほしいんだわん絵文字

 

さらに絵文字

ここでも紹介していない

かくれたレアアイテムを作れちゃうときが

あるみたいなんだわん ・ ・ ・ 絵文字絵文字

ゲットできたらすごいんだわん~絵文字

 

魔法のクローバーを使うと、

クローバーにかけられたパパ様の魔法で、

レアアイテムが出やすいらしいわん絵文字
絵文字魔法のクローバーの集め方をチェックだわん絵文字

 

おっとっと。

これまでのアイテムも、レア以外のアイテムは

まだまだ作り出せるので、

じっくり楽しんでほしいんだわん。

 

また新しい情報が入ったら、

みなさんにお知らせしにくるんだわん絵文字

それではみなさん。

レインボーファクトリーでお待ちしてるんだわ~ん絵文字

絵文字さっそくチャレンジ絵文字

 

絵文字ご注意ください絵文字
  • ※終了時刻は前後する場合があります。ご了承ください。
  • ※ミックスマシーンでゲットしたアイテムを、ミックスするアイテムとして利用した場合、再び同じアイテムがミックスマシーンにより出てくる場合があります。ご了承ください。
  • ※チョウチョ、もぐら、てんとう虫、のゲストは、ミックスに使用できません。
  • ※アイテム切り替え時間にレインボーファクトリーであそんだ場合、希望期間のアイテムがもらえない場合があります。切り替え時間ちかくにレインボーファクトリーであそぶことはなるべくお控えください。何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。
  • ※コケ玉アイテムとしてクローゼットに入っている「魔法のクローバー」は、ミックスアイテム選択画面には表示されません。1個だけ持っている魔法のクローバーを使用した場合、クローゼットに入っている魔法のクローバーも同時になくります。

再入荷きぐるみ2シリーズをキャンディでゲットしよう★

こんにちは絵文字

キャンディでお買い物できちゃう アウトレットショップ
再入荷アイテムが追加されました絵文字

今回は、大放出絵文字
プードルシリーズ + 恐竜シリーズ
人気のきぐるみ2シリーズまとめて販売しちゃいます絵文字

こちらのアイテムは、以下の期間中にキャンディでお買いものできます絵文字

アイテム交換期間
2013年11月18日(月) ~ 2013年12月18日(水)11時ごろ
交換アイテム
・プードルヘッド(ヘッド) ………… キャンディ160個
・プードルボディ(ボディ) ………… キャンディ150個
・プードルフット(レッグ) ………… キャンディ140個
・恐竜頭(ヘッド) ………… キャンディ160個
・恐竜体(ボディ) ………… キャンディ150個
・恐竜足(レッグ) ………… キャンディ140個
絵文字さっそくアウトレットショップへ絵文字

 

この機会にぜひキャンディでお買い物してみてくださいね絵文字

キャンディってどうやって集めるの絵文字という方は、

絵文字こちら絵文字を確認してみてくださいね。

絵文字キャンディの集め方をチェック!絵文字

 

それでは絵文字

 

絵文字ご注意ください絵文字
  • ※交換期間は前後する可能性があります。あらかじめご了承ください。
  • ※キャンディ交換アイテムは、各アイテムおひとり様1点限りとさせていただきます。

次回パパ様ご褒美アイテムのお知らせ

こんにちは絵文字

今日は、次回のパパ様ご褒美アイテムを発表します絵文字

絵文字パパ様のご褒美アイテムってなに?という方はここをクリック!絵文字

 

次のアイテムは・・・

りんごシリーズです絵文字

絵文字アップルカチューシャ(ヘッド)
絵文字アップルサングラス(フェイス)
絵文字アップルワンピ(ボディ)
絵文字アップルツリー(コケ玉)

 

以上の、4種類です絵文字

りんごシリーズお渡し期間
2013年11月22日(金)14:00ごろ ~ 2013年12月06日(金)14:00ごろ

パパ様ご褒美アイテムは、いつ、なにがもらえるか、わかりません。

1回の引き渡しで、4つのアイテムのうちどれか1つをもらえますプレゼント絵文字

4種類のアイテムを全部集められたら・・・

特別ご褒美がもらえちゃうんですよ絵文字

 

さらに、お渡し期間中に5回以上引き渡すと・・・

魔法のクローバーがもらえちゃいます絵文字

絵文字魔法のクローバーについてはこちらを読んでね♪ 絵文字

 

ご褒美アイテムは重複してもらうことはありませんが、

1度もらったアイテムをもう一度もらうことはできませんので、

絵文字レインボーファクトリー絵文字でご使用になる場合はご注意ください絵文字

 

それでは絵文字

 

絵文字ご注意ください絵文字
  • ※引き渡し開始時刻は前後する可能性があります。当ブログにて、改めて開始のお知らせをいたしますので、発表をお待ちくださいますようお願いいたします。
  • ※特別ご褒美アイテムは、おひとり様1つまでとなりますので、レインボーファクトリーで使用された場合、同シリーズのお渡し期間内に再度引き渡しをされても、もう一度もらうことはできません。