冬支度シリーズをキャンディでゲットしよう♪

こんにちは絵文字

キャンディでお買い物できちゃう

アウトレットショップに新作アイテムが追加されました絵文字

今回は、冬支度シリーズです絵文字

こちらのアイテムは、以下の期間中にキャンディでお買いものできます絵文字

アイテム交換期間
2013年12月05日(木) ~ 2014年01月06日(月)11時ごろ
交換アイテム
・毛糸(ボディ) ………… キャンディ150個
・ロッキングチェア(コケ玉) ………… キャンディ170個
・あったか暖炉(コケ玉) ………… キャンディ170個
絵文字さっそくアウトレットショップへ絵文字

 

この機会にぜひキャンディでお買い物してみてくださいね絵文字

キャンディってどうやって集めるの絵文字という方は、

絵文字こちら絵文字を確認してみてくださいね。

絵文字キャンディの集め方をチェック!絵文字

 

それでは絵文字

 

絵文字ご注意ください絵文字
  • ※交換期間は前後する可能性があります。あらかじめご了承ください。
  • ※キャンディ交換アイテムは、各アイテムおひとり様1点限りとさせていただきます。

レインボーファクトリー新アイテムのお知らせ

みなさん、こんにちわん絵文字

虹の森博士だわん絵文字

みなさん、ミックスマシーンで楽しんでくれてるかわん絵文字
今日は、そんなミックスマシーンから
20点新しいアイテムが作り出せるようになったので、
みなさんに報告しにきたんだわん絵文字

今回も、新しいアイテムを少し見せちゃうんだわん絵文字

 

レアアイテムゲット期間
2013年12月03日(火)~2013年12月26日(木)12:00ごろ

このほかにも、たくさんの新しいアイテムが作り出せるようになっているから、

またいろいろと試してほしいんだわん絵文字

 

さて。

前回ちらっと報告した、

かくれたレアアイテムをゲットできたラッキー絵文字
な人はいるかわん絵文字

実は、こんなアイテムが作れちゃうんだわん~

カラフルポップ(背景)なんだわん絵文字

 

このアイテムも、12月26日(木)12:00ごろまで、

作れるようになっているから、まだゲットしていない人は

はりきってレインボーファクトリーにきてほしいんだわん絵文字

 

魔法のクローバーを使うと、

クローバーにかけられたパパ様の魔法で、

レアアイテムが出やすいらしいわんよ絵文字

絵文字魔法のクローバーの集め方をチェックだわん絵文字

 

おっとっと。

これまでのアイテムも、レア以外のアイテムは

まだまだ作り出せるので、

じっくり楽しんでほしいんだわん。

 

また新しい情報が入ったら、

みなさんにお知らせしにくるんだわん絵文字

それではみなさん。

レインボーファクトリーでお待ちしてるんだわ~ん絵文字

絵文字さっそくチャレンジ絵文字

 

絵文字ご注意ください絵文字
  • ※終了時刻は前後する場合があります。ご了承ください。
  • ※ミックスマシーンでゲットしたアイテムを、 ミックスするアイテムとして利用した場合、再び同じアイテムがミックスマシーンにより出てくる場合があります。ご了承ください。
  • ※チョウチョ、もぐら、てんとう虫、のゲストは、ミックスに使用できません。
  • ※アイテム切り替え時間にレインボーファクトリーであそんだ場合、希望期間のアイテムがもらえない場合があります。切り替え時間ちかくにレインボーファクトリーであそぶことはなるべくお控えください。何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。
  • ※コケ玉アイテムとしてクローゼットに入っている「魔法のクローバー」は、ミックスアイテム選択画面には表示されません。1個だけ持っている魔法のクローバーを使用した場合、クローゼットに入っている魔法のクローバーも同時になくります。

ピクミー人気総選挙!結果発表

こんにちは絵文字

ついに絵文字総選挙の人気投票結果が出ました絵文字

12位から発表していきます絵文字

 

絵文字12位絵文字
投票数・1035個

絵文字チワミー絵文字

 

絵文字11位絵文字
投票数・1156個

絵文字ハイチューミー絵文字

 

絵文字10位絵文字
投票数・1168個

絵文字ラビミー絵文字

 

絵文字9位絵文字
投票数・1201個

絵文字クマミ―絵文字

 

絵文字8位絵文字
投票数・1224個

絵文字パンミー絵文字

 

絵文字7位絵文字
投票数・1274個

絵文字ベアミー絵文字

 

絵文字6位絵文字
投票数・1281個

絵文字シロチューミー絵文字

 

絵文字5位絵文字
投票数・2091個

絵文字ウサミー絵文字

 

絵文字4位絵文字
投票数・2199個

絵文字ミケミー絵文字

 

絵文字3位絵文字
投票数・2377個

絵文字アクミー絵文字

 

絵文字2位絵文字
投票数・2740個

絵文字リスミー絵文字

 

絵文字1位絵文字
投票数・2996個

絵文字ユニミー絵文字

 

中間発表からユニミー絵文字1位をキープ絵文字

1位に輝いたユニミーアイテム絵文字
プクプクショップ絵文字に期間限定で販売される予定です絵文字

 

皆様のおかげでピクミー人気総選挙!を行う事が出来ました絵文字

ご投票ありがとうございます絵文字