パパ様の「特別ご褒美アイテム」を大公開!

こんにちは絵文字

みなさん、パパ様ご褒美アイテムの
てるてる坊主シリーズは、何個集まりましたか・・・絵文字
絵文字パパ様のご褒美アイテムってなに?という方はここをクリック!絵文字

今日は、4つめのアイテムがそろったときにもらえる、
特別ご褒美アイテムの情報を入手いたしましたので
公開しちゃいます絵文字

383

絵文字てるてるヘッド(ヘッド)
絵文字てるてるボディ(ボディ)
絵文字てるてるぼうず(ボディ)
絵文字てるてるぼうずデコ(器)

以上の、4種類を集められたら絵文字

382
あした天気になあれ(背景)がもらえちゃうそうです絵文字

特別ご褒美は、4つめのアイテムがもらえたときに、
直接コケ玉に届きます絵文字

てるてる坊主シリーズお渡し期間
2017年6月23日(金)14:00ごろ ~ 2017年7月7日(金)14:00ごろ

がんばって、お渡し期間終了日までに

特別ご褒美アイテムをゲットしてくださいね絵文字

ちなみに・・・

お渡し期間中に5回以上引き渡せたら・・・

魔法のクローバーがもらえちゃいますので、

ぜひ、チャレンジしてみてください絵文字
絵文字魔法のクローバーについてはこちらを読んでね♪絵文字

それでは絵文字

絵文字ご注意ください絵文字
  • ※各ご褒美アイテムは、おひとり様1つまでとなりますので、レインボーファクトリーで使用された場合、同シリーズのお渡し期間内に再度引き渡しをされても、もう一度もらうことはできません。
  • ※お渡し期間中5回目以降の引き渡しの際選んでいただくプレゼント箱は、30秒を過ぎても選択されない場合、自動的に選択されます。

7月のカレンダーご褒美アイテム発表!

こんにちは!

今回は、

7月のカレンダーご褒美アイテム

のお知らせです!!
絵文字カレンダーってなに?という方はこちらをチェック!絵文字

7月も、カレンダーに付いた星の数分の

くるくるキャンディをプレゼントいたします!

また、カレンダーに付いた星の数が25個以上だった方には、

ご褒美アイテムをお届けいたします絵文字

絵文字今回のご褒美アイテムはこちら絵文字
カレンダーご褒美
フルーツブーケです絵文字

さらに絵文字

カレンダーに毎日星マークを付けられたら、

皆勤賞として

魔法のクローバーをプレゼントします!

集計期間
2017年7月1日(土) ~ 2017年7月31日(月)
お届け予定日
2017年8月1日(火)中

おじゃまむしを退治させると、日付の部分に星マークが付きます絵文字

絵文字カレンダーに星マークを付ける方法はここをクリック!絵文字

大量にキャンディゲット絵文字

さらに魔法のクローバーもゲットできるチャンスです絵文字

ぜひ、チャレンジしてみてくださいっ!!

レインボーファクトリー新アイテムのお知らせ

みなさん、こんにちわん絵文字

虹の森博士だわん絵文字

みなさん、ミックスマシーンで楽しんでくれてるかわん絵文字

今日は、そんなミックスマシーンから
13点新しいアイテム「舞妓はん」が作り出せるようになったので、

みなさんに報告しにきたんだわん絵文字

今回も、新しいアイテムの一部を見せちゃうんだわん絵文字
MYPAGE

レアアイテムゲット期間
2017年6月29日(木) ~ 2017年7月10日(月)12:00ごろ

このほかにも、たくさんの新しいアイテムが

作り出せるようになっているから、

またいろいろと試してほしいんだわん絵文字

さらに絵文字

ここでも紹介していない

かくれたレアアイテムを作れちゃうときが

あるみたいなんだわん ・ ・ ・ 絵文字絵文字

ゲットできたらすごいんだわん~絵文字

魔法のクローバーを使うと、

レアアイテムが出やすいらしいわん絵文字
絵文字魔法のクローバーの集め方をチェックだわん絵文字

おっとっと。

これまでのアイテムも、レア以外のアイテムは

まだまだ作り出せるので、

じっくり楽しんでほしいんだわん。

また新しい情報が入ったら、

みなさんにお知らせしにくるんだわん絵文字

それではみなさん。

レインボーファクトリーでお待ちしてるんだわ~ん絵文字

絵文字さっそくチャレンジ絵文字
絵文字ご注意ください絵文字
  • ※終了時刻は前後する場合があります。ご了承ください。
  • ※ミックスマシーンでゲットしたアイテムを、ミックスするアイテムとして利用した場合、再び同じアイテムがミックスマシーンにより出てくる場合があります。ご了承ください。
  • ※チョウチョ、もぐら、てんとう虫、のゲストは、ミックスに使用できません。
  • ※アイテム切り替え時間にレインボーファクトリーであそんだ場合、希望期間のアイテムがもらえない場合があります。切り替え時間ちかくにレインボーファクトリーであそぶことはなるべくお控えください。何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。
  • ※コケ玉アイテムとしてクローゼットに入っている「魔法のクローバー」は、ミックスアイテム選択画面には表示されません。1個だけ持っている魔法のクローバーを使用した場合、クローゼットに入っている魔法のクローバーも同時になくります。